FC2ブログ
 
welcome to http://ulysses2006.blog59.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 フリーズドライのお味噌汁はドコのがよいか。 

梅雨から夏、食べ物の傷みが早くて参ります汗
特に困るのが、納豆と並ぶわが朝食の友、「お味噌汁」。

とりあえず、ご飯と納豆にお味噌汁に、ちょっとしたお漬物とちりめんじゃこ・・・
を三食食べていれば、まず健康維持できる私(安上がり)、この夏場、トライアングルの1つの
お味噌汁が作りづらいのは、結構こまるわけでして。

そこで、
フリーズドライのお味噌汁の出番ですよ。
ちなみに、生味噌タイプのものも含め、インスタント味噌汁は、過去に尽く却下されました。
ダシの素みたいな残り味が苦手です・・・。

というわけで、
最近お世話になっているのは、アマノフーズのフリーズドライ味噌汁。

種類は長ネギ、ナス、納豆汁などありまして、これは許せるお味でございます!
これなら安心して一回ずつ出来たてのお味噌汁が食べられるってわけで
もう少し涼しくなるまでは、こちらのお世話になりま~す。



2009/08/10 | 21:10
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 水辺日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。