FC2ブログ
 
welcome to http://ulysses2006.blog59.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 冬美容 

090125_1159.jpg
冷えはいかーん!

ということで、遅ればせながら自分へのご褒美エステ@アグネスホテル/ヴィー リトリート。
冬の大敵、冷え・むくみ・乾燥を退治退治!

デクレオールのアロマオイル(今回は血行改善効果の強いラベンダー基調のもの)を吸い込みながら
滞ったリンパの流れをゴリゴリマッサージです。
痛いですよーー!

・・・痛いのは「詰まっている」ところ。
私が叫んだのは、土踏まずとヒザ裏でしたが、伺ったところによると、
割りにコンディションは良いとのことうえ

むくみやセルライトも無し!
ヨガと地道なおうちケアの成果だと思われます。
終了後、エステティシャンのKさん曰く「一生努力」。
心配していた「ぎっくり」の後遺症もないようだとのことで、一安心でした。

ただし!体の右と左で疲れ方が全く違うそうなので、これは気をつけねば。
たぶん「ぎ」になりかけた反対側の足腰でかばって動くことが多かったからかも。

で、上の画像は、施術前後にいただいた「ハーブコーディアル」のクラシックジンジャー

もともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物であったコーディアル。千年を優に越える時を経て、ハーバリストの活躍するイギリスで、摘みたてのハーブや新鮮な果物を原料としたノンアルコール濃縮飲料として生まれ変わりました。

成分説明(メーカーより)
有機ジンジャーエキス、有機砂糖、酸味料(クエン酸)


・・・だそうです。
クラシックジンジャーは、要は「生姜湯」の西洋ハーブ版!?ですが、お味もパッケージもすっかり気に入って、自分用のほか、数ある種類の中からこのジンジャーとラベンダーは、お土産用にも購入とあいなりました。

生活の木 ロックス&トゥリー 有機コーディアル クラッシック ジンジャー生活の木 ロックス&トゥリー 有機コーディアル クラッシック ジンジャー
()
不明

商品詳細を見る


2009/01/25 | 14:56
きれいきれいコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 水辺日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。