FC2ブログ
 
welcome to http://ulysses2006.blog59.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ヨガ再開! 

はい、ヨガ再開しました。
再開といいますか、新たなレッスンに通いま~す。
といいますのも。

この半年ほど、あまりの忙しさに(ちょと言い訳)、ジム通いがままならず、
(片道30分かかると、やっぱり足が鈍る・・・<言い訳)
「これでは会費をドブに捨てている」
状態でありました。

てきめん、あってはならないところにお肉が増えるわけです。
きゃーっ!!


・・・というわけで、駅ビルの掲示板に貼ってあったニューヨークヨガの体験レッスンに
行ってきました。



あぅぅぅぅぅ・・・・
本日、筋肉痛です☆

こちら駅ビルのレッスンは80分あり、ジムのほとんど30分、長くて45分(で、50人ぐらいいる)と比べると、10人のクラスなのでじっくりやれそうである。
ちなみに、こちらの先生はアイアンヨーガ寄りだそうな。
(ヨガの種類については、コチラ~)
女性ばかりのクラスなので、骨盤矯正になるプログラムを心がけているのだそう。

80分通しての強度は、中程度から、やり方によっては結構高いんではないでしょうか。
初めてやった、「後ろから手回し、交差させた足の親指をつかんで前屈」が
今日、かなり効いてるようです。

あぅぅぅぅぅぅぅ・・・。

とにもかくにも、昨日は久しぶりに、ヨガをみっちりやった!
帰り道は、肩凝りスッキリでございました。
ここしばらくの温泉三昧(公私含め10日で4箇所!!)で体調かなり良好ではありましたが、
やはり動きませんとね!

クラスの雰囲気もよかったので、継続決定!
同じ駅ビルのピラティスクラスにも、体験レッスン申しこも。




2008/10/22 | 21:35
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 水辺日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。