FC2ブログ
 
welcome to http://ulysses2006.blog59.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 秋休み② 

順番が逆になりましたが、1日目、チェックイン早々駆け込んだホテルのスパはコチラ
ココからの画像はないですが、海の見えるスパです☆


宿泊プランに含まれているのはボディメニューだったので、アロマを使ったリラクゼーション向けと、ガチガチにこわばった身体向けの2メニューから、迷わず下記を・・・。

⇒セラピューティック マッサージ
このマッサージは筋膜と筋肉の深部に働きかけ、こわばった身体をしなやかな状態にしていきます。たまった疲労物質を取り去るとともに、全身の循環を促進し活力を与えていきます。

効きました~!
背筋の周りの細かい筋肉をほぐすらしく、思わず
「背中のゼイ肉をとるためのマッサージですかぁ?」
と聞いてみた動きもあり、肩甲骨周りはゴリゴリいってました。

ココでセラピストさんからご質問が・・・。
背中マッサージ中に、

「何かスポーツなさってますか?」

う?ジムには入ってますけど、2ヶ月行けてないです(TT)。

「いいカラダなさってるので」

!#&%*‘>$

筋肉がほどよくついているらしーです。えぇ。
「ゼイ肉」の聞き違いかと思いましたが、そうじゃないらしい。
願わくば
「キレイな背中ですね」
と言ってもらいたいですよぅぅぅぅ。

それやこれやで表裏マッサージの後、プラン外でフェイシャルも追加、夏の肌疲れをケアしてきました。

◎お手入れって、サロンの環境も大事!でして、その点、ここの「スパ・ザ・ブルー」は◎。
海が一望できて、カウンセリングやアフター用のスペースもゆったり。
トリートメントルームはホテルの一室でこれまた快適。
お手入れ後のハーブティも◎(リキッド状だそうで、ほとんど無色なのですが、ローズ&ジンジャーっぽい。甘酸っぱくて美味。どこのだったんだろう・・・)。
そうそう、スタッフさんの質も極めて高く、当たりでした!

◎ココで使われていたバスローブやブランケットに一目ぼれ~。
 ほとんど衝動買いの勢いでしたが・・・
 ブランケット1枚の価格に少々ギョギョっとして、ひとまず保留にして帰ってきました。
 でも、近々必要な出産祝いにはコレがよいな。
 それは「カシウェア」、和みます~。
2008/09/28 | 21:32
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 水辺日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。