FC2ブログ
 
welcome to http://ulysses2006.blog59.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 山尾さんの仮店舗 

5月中旬にブログ「山尾好奇堂」を閉店された山尾敦司さんが、仮店舗「僕と仕事と仮テンポ」をヒッソリ(といいつつ、こちらの仮店舗もあっという間に以前の読者に知られることになるでしょうが)開店されています。
ふと気づいたら、旧「山尾好奇堂」は綺麗サッパリ消去されていましたね。

仮店舗の開店にあたって曰く、


あちこちの方から「山尾好奇堂は残しておいたら?」とおっしゃっていただいたのですが、
実は私、前向き型・超アップデート人間なものですから、
一度やめてしまったものにはまったく未練というものがないのです。
ご理解をいただけましたら幸いです。

でもhowardだけは捨てられなかったので、うりうりうりと、引き続きかわいがってやってください。


なのだそうで、
「ありゃー!ちょっとメモっておきたいCDがあったのに。アワワワえーん
ではありますが、それもサッパリされててよいなぁ、と思うのでした。

四川につづき日本でも大きな地震が。
仙台のchimeさんや、いわきのNさん、どちらも被害が無く何よりでした。
人間の続けてきた暴挙に、自然の怒りが止まらなくなっているのでなければよいのですが。


2008/06/15 | 21:23
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 水辺日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。