FC2ブログ
 
welcome to http://ulysses2006.blog59.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ピンクの自転車買いました 

3年ぶりに『チャリあり生活』することにしました!
vg20_07b.jpg

どうですこのコ!ローズ


ブリジストンの「VEGAS」ベガスというモデルでして、曰く説明は

メロウに乗れるスニーカーバイク。
VEGAS(べガス)は近隣をゆったり気分でお散歩するのに最適。
太陽と風と海が似合うカジュアルなスニーカー感覚の自転車です。


・・・
海までは運ばねばならないかしらねぇ・・・。
ともかく、「お散歩自転車」です~。
タイヤがちっちゃい20インチ、でも26インチとほぼ変わらない「一こぎ走行距離」だそうで←購買ポイント。
あとは色です、色←購買ポイント。

今日は注文だけで、ピンクが第一希望で、オレンジが第二です。
これらの色は20インチの小径モデルだけの展開で、20,26インチ共通のレッド&ベージュにも
惹かれたんですが、

この際、「乗ると矢印るコにしよう」ということで。

ご近所の前から気になっていた自転車屋さん・・・というより、マウンテンバイクの専門店へ行ってきました。
マウンテンバイクの高そうなのが一杯置いてある(ピンクや白のお洒落な三輪車もあった)んですが、
「私はこのレトロなかわいいので!」

きのうは淡路島を縦断してきたという店長さんから、20インチ=小径自転車の仕組みやら、このモデルは細いフレームが2本なので、軽やかに見えるデザインだとか、だからピンクでも、そうどぎつくは見えないだろう、などなど解説を受けまして、

あとは待つのみ~~。

ちなみに、VEGASはブリジストンの中では「リラクシーバイク」というカテゴリだそうです。

気候がよくなってきたので、このコでお出かけの計画を立てよう。
そうそう、前に愛用していたコは、中古ながらオーダーだったようでパーツが凝っていて乗り心地も抜群だったのに、2度盗まれ、1度は戻ったものの、2度目はそのままになったのでした。
鍵は頑丈なのをつけますからOK
2008/04/21 | 21:31
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © 水辺日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。