welcome to http://ulysses2006.blog59.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 どうやら2010年が終わるようなのです! 

そんな感じで、夏前ぐらいから年末まで、光速回転していまして、ブログはさっぱりお留守になっておりました。
代わりと言ってはなんですが、ツイッターは活用中。
(フェイスブックは、まだです)

今日は、ベートーヴェンの交響曲全曲を、Ustreamで鑑賞中。
イヤすごい時代になったものです!

3月の出来事が、はるか彼方になっていて悔しいけれど、
今年最大の感動は、やっぱり、チッコリーニさまーーーー!!!
夏ごろ、キャンセルの報などもあり、心配だったのですが、お元気でしょうか。





続きを読む
2010/12/31 | 19:06
未分類コメント:2トラックバック:0

 シコン化粧水 

はぁぁぁ~っと、久しぶりのブログになっていました。

母からの依頼で、シコンを取り寄せました。
最近話題の「魔女」なんとかの番組で、シコン化粧水が話題らしいのです。

手作り化粧水でシミ、シワが消えてツヤツヤ、とかいうもの(ほんとかな~)。
この手の話題には乗らない母だったハズですが。
しかし、母は若いころ、シコンの化粧水(既製品)が、めっぽう肌に効いた記憶があると言う。
その当時は高価で、一回しか使わなかったらしいけど、その記憶は確かよ!!と
いつになく気合が入っているのです。

そんなわけで、まずは母でお試し頂きましょう。
よかったら、わたくしも。

2010/08/01 | 21:17
きれいきれいコメント:0トラックバック:0

 熱狂週間、幕開け。 

昨日のトリフォニーホール、どうしても足を運べなかった私に「号泣」の速報が届いておりました。
85歳のアルド・チッコリーニという、一人の音楽家に、どれほど多くの人がグラグラと心をゆさぶられたでしょう。

明日は私も・・・!

2010/03/15 | 20:29
チッコリーニコメント:0トラックバック:0

 チッコリーニ氏来日!練習の様子がupされました! 

昨日、無事来日したチッコリーニ氏が、すみだトリフォニーホールで練習する様子がupされました!

すみだトリフォニーホールのサイトからご覧ください!

お元気そうな写真を見るだけで、ウルウル来る始末です(TT)。



2010/03/13 | 00:37
チッコリーニコメント:0トラックバック:0

 2010年3月!チッコリーニ来日公演決定! 

20100314.jpg
しばらくTOPに置いておきます。(10/31東京公演チラシ掲載!)こちらからPDFでダウンロードできます。

<東京公演>
「ぶらあぼ」告知掲載ページ

すみだトリフォニーホール 掲載ページ

ジ・アート・オブ・アルド・チッコリーニ
第1夜:リサイタル

・日時:2010年03月14日(日) 開演:15:00 =リサイタル
・会場:すみだトリフォニーホール
・曲目:シューベルト/ピアノ・ソナタ第21番 変ロ長調D.960
     ムソルグスキー/組曲≪展覧会の絵≫

第2夜:協奏曲
・日時:2010年03月16日(火) 開演:19:00
・会場:すみだトリフォニーホール
・ 出演:アルド・チッコリーニ[ピアノ]
     ヴォルフ=ディーター・ハウシルト[指揮]
   新日本フィルハーモニー交響楽団[管弦楽]
・曲目:ベートーヴェン/ピアノ協奏曲第3番 ハ短調
      同    /ピアノ協奏曲第4番 ト長調


料金 2公演セット券:S\11,700 A\9,900 B\8,100
第1夜1回券:S\6,000 A\5,000 B\4,000
第2夜1回券:S\7,000 A\6,000 B\5,000
チケット発売日:トリフォニークラブ会員先行発売:11/2(月)
        一般発売:11/3(火祝)
問合せ トリフォニーホールチケットセンター 03-5608-1212



<愛知・豊田公演>
3月20日(日)豊田市コンサートホール
以下、主催者サイトより転載です。

続きを読む
2010/03/12 | 23:46
チッコリーニコメント:4トラックバック:0

 
Copyright © 水辺日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
